マンネ「来年、SS501で!」~インタビューに答えてくれました! | LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

マンネ「来年、SS501で!」~インタビューに答えてくれました!

今日のランチタイム更新ですー!
お友達のcynthiaちゃんから「こんな記事が出たよ」というメールをもらって……この記事が読みたくて、昼休みを早めました!!!(笑)

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々


キム・ヒョンジュン“来年SS501でたずねますね”
(スポーツワールド 2010-10-20 07:40)

アルバム発売計画明らかにして… “グループ コンサート開くこと”

SS501キム・ヒョンジュンが来年初めSS501アルバムを発売する計画だと明らかにした。

最近所属会社を移してソロで独立したキム・ヒョンジュンはスポーツワールドとのインタビューで“各自個別活動が終わって来年上半期にSS501アルバムを発表することにメンバー同士で口をそろえた。 アルバム発表と同時にコンサートも広げる計画”と話した。

キム・ヒョンジュンは“メンバーらが各自の所属会社を探しながら外で見る視線は熱くなったが、解散は絶対ではない。 グループ神話のように各自他の所属会社で個別活動をしながらもグループ活動をする時は集まること”と説明した。

また“各自の所属会社で行く道が決まった時、メンバー同士でグループの存続を最初に約束した。 新しい所属会社とも契約時にもその条件を最初で掲げた。 メンバー間の間も相変らず良くてSS501アルバムを来年いつ出すか万苦悩中”とお互いに対する友情を誇示した。

一方、最近カン・ジファンの所属会社のエスプラスエンターテイメントで移籍したキム・ヒョンジュンは来る11月24日三成洞(サムソンドン)ペガマトゥホルで幕を上げるミュージカル‘カフェイン’男主人公にキャスティングされてミュージカル俳優で挑戦する。

現在SBSラジオ‘キム・ヒョンジュンのミュージックハイ’DJとMBC every1芸能バラエティー‘オバマ’のMCで活発な活動を広げながらも一日6~7時間ずつミュージカル練習に没頭している。




こんな風に、マンネ自身の言葉で語ってくれたのは、本当に嬉しい!!!!

LaLaLa…ひなたのゴンイルな日々

5人に逢えるときを、楽しみに待っていますラブラブ