台湾。ついこの間、私は台湾に行ってました。しかも一人で。はじめはめーっちゃ怖かった。でもね、飛行機でお隣の方が話しかけてきてくれた☺とっても嬉かったよ♪又会いたいなぁ~という事で、台湾での写真を載せたいと思います↑これは、皆さん知ってる人が多いと思います。今日はこれぐらいにしとこ。おやすみなさい