ついこの間、私は台湾に行ってました。

しかも一人で。

はじめはめーっちゃ怖かった。


でもね、飛行機でお隣の方が話しかけてきてくれた☺

とっても嬉かったよ♪

又会いたいなぁ~


という事で、台湾での写真を載せたいと思います


↑これは、皆さん知ってる人が多いと思います。

今日はこれぐらいにしとこ。


おやすみなさい