金魚の恋の続き。。

メールはまだ続いてる、最近はカレの方からよくくれるようになったょ。。

クリスマスの日、逢えないカナって向こうが言ってきてくれて、あたしも次の日また帰ってくるけど一回彼女さんとこに行くって聞いてたからその前に一回逢ってちゃんと話ししたかったから逢ってって言うつもりだったからいーょって言ったの。

イッパイ話して、むこうもこっちのコト気になってきてることがわかったんだけど、でもやっぱりもう手遅れで、どーにもならないよね、って、もう少し早く逢いたかったね、って話してたょ。。

しんどすぎてゴハン食べらんないしやめてたタバコも吸いまくり…;

ひとりでいらんないから家に帰りたくなくて毎日毎日友達んとこにいりびたり。。

友達に心配され親に心配され

カレにも心配かけて迷惑かけてあたしは何やってんだ?!

カレはもうむこうに行っちゃって今いないんだけど、行き途中もずっとメールくれてて、たまになんだか期待させるようなコトを言ったりするからうれしいのに辛かったりでとにかくしんどいのだ。

着いてからはメールできないハズなのに昨日心配してメールくれて、でも今日はなくて、こっちからはできないし、…死にそ

ウソ(p_q)