いい母、いい嫁を捨てたら起こったこと | 四柱推命占い にしはら美佳

四柱推命占い にしはら美佳

あなたのモヤモヤを明確にし、本来の自分で心地よく生きるサポートをします。
お子さんの強み発見も得意!

こんにちは。

四柱推命占い にしはら みか です。

 

 

 

ほんの数年前では、
いいお母さん、いい嫁、いい人でいたかった私の、
 

本日は、いい年こいて、

欲望を叶え続けている、


過去とは真逆の私の今を

お話したいと思います。
 

 

 

「なんだか自分らしくないな」

「でも、どうすればいいかわからない」と

 

モヤっている方の、
何かの起爆剤になれたらいいな、

そんな思いで書き記しますラブレター

 

 

いきなりですが、

私、40歳を超えてから

自分の「年齢」がちゃんと把握できなくなりました笑

 

そして、この記事を書くにあたり

48歳なのだと気がつきました目

 

 

そして振り返れば、私の40代。
かなり怒濤だったことにも気づきますスター

 

 

子供が不登校になり、

夫婦・家族関係の悪化。

 

 

職場ではパワハラに悩まされ、

信頼していた人の裏切りと、

仲間との解散。

 

 

そして、いくつもの病気の判明。

 

人生の苦労が一斉にやってきた
40代でした。

 

 

 

もう、30年ぐらい経ちました?

ぐらいの老け込みよう泣き笑い

 

 

 

そんな不幸のような日々が、

緩やかになり、運気が上がりだしたのは、

 

 

自己ヒーリングや、

メンターとの出会いもあるけど、

 

 

やはり、四柱推命の学びが強かったな。

 

負の運気がバチッと切り替わったのを

とても感じました。

 

 

世間や家庭・教育環境から染みついた、
他人の常識に自分をあてはめ、

 

選ぶ事、話す事は、

多数の人に非難されない事を選ぶ。

 


そんな世界に40年以上生きてきたけど、

 

 

 

四柱推命で
自分の本当の望みや、価値観を知ってからは、
「生きやすい自分で生きてやる」と決め、

 

 

徐々に「自分らしく」生きられるようになり、

今では、

 

 

晴れやかな気持ちが
普通の状態になりました。
 

 

多少、「ムカッ」ときても、
すぐに流れていきますしねOK

 

 

 

 

そんな私の「自分らしく」を知るきっかけは、

四柱推命で知った

「冠帯(かんたい)」という星を持っていたこと。

 

 

 

これは、

 

華やかでいることや、
他人軸ではない、自分らしさを表現する

を大事にしたい星なのね。

 

 

女王と例えられるこの星は、
私のイメージでは「デウ"ィ婦人」キラキラ

 

 

 

冠帯は多少お金がかかっても、
自分の身の回りに手をかけてあげないと、

ヤバいことになるんだけど、

 

 

 

冠帯を知らなかった頃の私は、

 

「着たい服より動きやすいママらしい服」を選んだし、

 

「育児の両立がしやすい職場」選んだら、


人と殆ど話さない、事務仕事中心の生活してたのね魂

 

 

 

デパート巡りが大好きやのに、
節約ママ、教育ママ、

外出は仕事とスーパーと、子供の塾送迎のみ魂

 

 

 

「冠帯」と真逆の生活を大事にしたから、
運気がどんどん下がり、

今ならわかるけど「陰転」という

 

マイナスの自分ばかりを経験する暮らしを

招いていたのね。

 

 

 

 

そんな日々を過去として、

 

今、持ってきた自分の性質を

活かすことを知ってから、

 

 

自分らしさにOKして、
望みにも、嫌も、素直になれると、

 

 

やりたい事ってどんどん叶うのねポーン

 

 

これがいわゆる

「引き寄せ」だと思ってる。

 

 

 

夢や目標を叶えている人を見て、

 

「自分とは違う人種なのだ」と

思い込まないとつまらなすぎて

発狂しそうな日々だったけど、

 

 

 

今の自分ができる最高を

体験する毎日を生きるって決めたら、

 

 

意外と叶うし、

思ってたより叶うことは、
低いハードルだったよパー

 

 

 

48歳でも、
20年超しにやっとピアスホールを空けられたし、


推しのアーティストのFCも入ることができた笑
(すごい倍率のLIVEに半年で2回当選した)

 

 

 

子供の夢を本気でサポートしてやる毎日は最高だし、
これからも、自分と子供の夢はどんどん叶えるって

疑わずにいることができるグッ

 

 

文字にすると、過去の自分が、
「夢語りおばさんはイタい」とささやくけど魂

 

 

これからの人生を生きたいように

生きると決めたから、イタさも高らかに笑ってやる飛び出すハート

 

 

 

 

あると思っていた数々の「制限」は

 

周りの影響があったとはいえ、
自分で作り込んでいた妄想なのでしたもやもや

 

 

 

妄想はいつでも変えることができます。

制限世界も妄想なら、

自分の色を活かす世界も妄想です。

 

 

どちらの妄想を選ぶかで、

選んだことが現実になるのなら、

 

 

あなたはどちらの妄想を選びたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしはらみか公式LINEを登録すると?

 

 

今年の開運金運アドバイスがついた

プレゼントあなた専用 鑑定書 をプレゼントプレゼント

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

四柱推命占い にしはらみか

 

 いくつになっても輝き宣言☆夢叶メルマガ

 

 

四柱推命鑑定 

・魅力、才能3倍咲く 四柱推命占い70分鑑定

親子の個性を知る 四柱推命占い90分

・夫婦、パートナーの相性を知る 四柱推命占い90分

 

 

・四柱推命鑑定師として社会貢献してみたい方は
無料体験説明会もご参加いただけます

 

 

リピートメニュー

・こころ軽やかセッション

 

営業時間 :平日 10:00~17:00(予約制)

オンライン鑑定(ZOOM ) 

※京都北部エリアの対面鑑定も可能です。

※夜間、日祝のご予約、ご相談受け賜ります。