募集開始〜!!

 

 

限定6名さま!!

先着順です!!

 

 

 

今年こそ

エラのはりを解消して、

 

 

好きな髪型に挑戦する!!

 

 

 

 

この思いが強い方へ

 

 ↓  ↓

今年の夏こそ

やりたかった髪型にする!

エラはり解消

個別体験会

▼詳細・お申し込みはこちら▼

https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

【場 所】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】特別に2,200円(税込)

 

【限定】6名様

 

【日 時】

クリックしてご確認ください。

 

 

 

 

エラのはりの1番の原因は、

普段の食いしばり

 

 

 

 

ということは、

普段のクセを変えないと

エラのはりは変わりません。

 

 

 

 

個別体験会では、

あなたのクセを診断

 

 

 

 

何をやっていったら、

小顔矯正より小顔になれるのか?!

をお伝え、

体験していただきます。

 

 

 

本気で

エラのはりを小さくしたい!

好きな髪型をしたい!

 

 

 

という方は、

満席になる前に、

今すぐお越しください。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

エラはりさんにおすすめのケアは??

・・・・・・・・・・・・

エラを直接

ぐいぐいマッサージすると、

顔たるむよ。

 

 

 

と言うお話をしています。

 

 

 

じゃあ、

実際には、何をしたらいい?

 

 

 

 

というところを書きますね。

 

 

 

 

そもそも、

エラが張っている方の多くは、

骨格のせいではなく、

噛み締める癖があること。

 

 

 

これが、

 

 

噛む時に使う筋肉(咬筋)

を毎日、発達させてエラが大きくなります。

 

 

 

さらに、これ、原因の中で一番大きいのが、

眠っている間の食いしばりなんです。

 

 

 

 

食いしばっている時の力って、

起きている時に食べ物を食べる時の

3倍もの力になっちゃうそうです。

 

 

 

 

それは、

歯もかけちゃうよってなります。

 

 

 

 

 

ですので、

夜眠る前に

頬の筋肉をゆるっと

力を抜いていきましょう!

 

 

 

 

 

やり方は・・・。

 

 

①耳の前のあごを動かすと

 動く骨のところに

 指をおいて、

 口を少し開ける。

 

 

 

 頬の力を抜いていきます。

顔怖いけど・・笑

 

 

 

②鎖骨に手のひらをおいて

 手を置いた方と反対の方へ

 首を伸ばす感じで上を向く。

 

 両方10秒✖️3回ほど。

これまた、顔怖いけど・・笑

 

 

 

 

この2つを眠る前にやるだけでも、

眠っている間の食いしばりが、

少し弱くなるはず!!

 

 

 

 

まずは、食いしばる力を小さくして、

毎日エラを大きくしていくのを

防いでいきましょう!!

 

 

 

 

そして、これ、

毎日やるのが大切。

 

 

 

 

人の身体って、変化が嫌いなんです。

 

 

 

だから、一回ゆるっとなったとしても、

また元の状態に戻してしまいます。

 

 

 

 

繰り返しやることで、

ゆるっとした状態を

ようやく保てるようになります。

 

 

 

 

 

継続は力なりです。

 

 

 

 

 

まずは、簡単なこの2つ

やってみてね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

こんなもんじゃない!!

 

 

 

 

もーっと早く、

もーーっと確実に

エラのはりを解消できちゃう方法

個別体験会でお伝えします。

 

 

 

今年の夏こそ

やりたかった髪型にする!

エラはり解消

個別体験会

 

▼▽▼お申込みはこちら▼▽▼

https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

 

さて、みなさんどんな変化が起こるかなーー。

 

 

 

 

私も悩んでるという方は、

すぐにお申し込みくださいね。

 

 

 

私はこんなに変化してます^^

こちら37歳↓      こちら44歳

 

 

 

▼▽▼お申込みはこちら▼▽▼

https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

 

ーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

ーーーーーーー

 

くびれ小顔メソッドとは、

1日5分セルフケアで、
自分のデザインしていく
メソッドです。

 

 

お家で、自分の手だけで

が変わる!

そんな経験をぜひしていただきたいと
願っています。

 

 

諦めなければ、
顔は必ず答えてくれます。

あなたの顔をコンプレックスに
思っていらっしゃるなら、

1日も早く手放してしまいましょう!

 

 

プライベートプロフィール

岐阜県多治見市という美濃焼が
有名な街に生まれました。

今は、

主人の実家のある群馬県高崎市在住です。

 

大学生と高校生の母

 

 

 

三姉妹の真ん中っこ。
同じ敷地に、家族5人と
祖父母、曽祖父母も住んでいる
9人の大家族で過ごしました。

 

 

子どもの頃の夢は、
お嫁さん!とおままごとが大好き。

スポーツは苦手。な控えめな子でした^^

 

 

そんな私が、
身体に関わるお仕事を始めたのは、

 

 

子どもたちが産まれた後、
お肌がアトピーかもしれないと
ステロイドを処方されたことからでした。

 

 

ステロイドは、
当時はあまり良くないものだと
思っていたため、

お薬以外で
皮膚の症状をよくするものがないかと

アロマセラピーを見つけ、
学び始めて、

身体の不思議さ、
面白さにのめり込みました。

 

 

医療者ではない私が、

お薬のように
アロマセラピーの精油をブレンドして

身体の役に立てることは、

しくて仕方のないことでした。

 

 

 

初めは、家庭内で、

次は、アロマセラピーの先生について
脳外科や、在宅ケアの方へ。

群馬に引っ越してからは、
産前産後サロン
フェイシャルサロン
自宅サロンと色々な場面で施術しました。

 

 

 

そんな中で、

お顔の悩みを抱えた女性の多さに驚き、
自宅ケアでお伝えできることがないかと

探していたときに出会ったのが

「くびれ小顔メソッド」です。

 

 

 

 

 

通わない・痛くない・戻らない

そんな方法見つけちゃったんです!

これをやればと

見た目年齢−10歳が叶います!!

 

 

全力でキレイのお手伝い

させてください!

 

 

▼お問い合わせ▼

shizuku0605@gmail.com

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/chikako_kubirekogao/

 

 

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/chikako.yajima.39/