こんばんは。

 

 

くびれ小顔クリエイターの

花宮千香子です。

 

 

切開も注射もいらない

おうちで!自分の手だけで!

整形級にエラはりを解消する

セルフケアをお伝えしています。

 

 

 

満員御礼!

ありがとうございます。

お会いできる方楽しみにしています!

↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

緊急企画発表!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は、

緊急企画の発表があります!!

 

 

 

 

 

なんと!!初開催!!

 

 

 

群馬県周辺の方には、

ビッグニュースです!!

 

 

 

今まで、

体験会は、

完全にオンライン開催だったのですが、

 

 

 

 

今回初めて、

リアルで開催します!!

 

 

 

 

実際に私が

どんな感じでケアをしてるよ。

 

 

 

というのを触れながらお伝えします!!

 

 

 

 

 

詳細をただいま決めています!!

 

 

 

 

リアルで行うので、

日程にも、時間にも限りがあります。

 

 

 

気になるーー。

絶対受けてみたい!という方は、

 

 

 

先行でお知らせするので、

このメールに返信ください。

 

 

 

ご案内まで、

もう少しお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみにーー。

 

 

 

 

 

 

私以外の方も

どんどんお顔が小さくなっています。

 

 

 

みなさんのエラのはりの解消の

お役に立てるといいな。

 

 

 

 

ーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

ーーーーーーー

 

くびれ小顔メソッドとは、

1日5分セルフケアで、
自分のデザインしていく
メソッドです。

 

 

お家で、自分の手だけで

が変わる!

そんな経験をぜひしていただきたいと
願っています。

 

 

諦めなければ、
顔は必ず答えてくれます。

あなたの顔をコンプレックスに
思っていらっしゃるなら、

1日も早く手放してしまいましょう!

 

 

プライベートプロフィール

岐阜県多治見市という美濃焼が
有名な街に生まれました。

今は、

主人の実家のある群馬県高崎市在住です。

 

大学生と高校生の母

 

 

 

三姉妹の真ん中っこ。
同じ敷地に、家族5人と
祖父母、曽祖父母も住んでいる
9人の大家族で過ごしました。

 

 

子どもの頃の夢は、
お嫁さん!とおままごとが大好き。

スポーツは苦手。な控えめな子でした^^

 

 

そんな私が、
身体に関わるお仕事を始めたのは、

 

 

子どもたちが産まれた後、
お肌がアトピーかもしれないと
ステロイドを処方されたことからでした。

 

 

ステロイドは、
当時はあまり良くないものだと
思っていたため、

お薬以外で
皮膚の症状をよくするものがないかと

アロマセラピーを見つけ、
学び始めて、

身体の不思議さ、
面白さにのめり込みました。

 

 

医療者ではない私が、

お薬のように
アロマセラピーの精油をブレンドして

身体の役に立てることは、

しくて仕方のないことでした。

 

 

 

初めは、家庭内で、

次は、アロマセラピーの先生について
脳外科や、在宅ケアの方へ。

群馬に引っ越してからは、
産前産後サロン
フェイシャルサロン
自宅サロンと色々な場面で施術しました。

 

 

 

そんな中で、

お顔の悩みを抱えた女性の多さに驚き、
自宅ケアでお伝えできることがないかと

探していたときに出会ったのが

「くびれ小顔メソッド」です。

 

 

 

 

 

通わない・痛くない・戻らない

そんな方法見つけちゃったんです!

これをやればと

見た目年齢−10歳が叶います!!

 

 

全力でキレイのお手伝い

させてください!

 

 

▼お問い合わせ▼

shizuku0605@gmail.com

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/chikako_kubirekogao/

 

 

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/chikako.yajima.39