残席2名様

 

 

気になる方は

お急ぎください!

 

 

 

  ↓   ↓     ↓

おうちで!自分の手だけで!

“小顔矯正より小顔になれる”

エラはりリセット

個別体験会

 

 

 

▼申し込みはこちら▼

https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

・ずっとエラのはり

 気になっている・・。

 

 

小顔矯正でも

 顔が小さくならない。

 

 

食いしばっていて

 あごが痛い・・。

 

 

 

 

そんなあなたへ。

 

 

 

 

それ、

あなたの手で!おうちで!

解消できます!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

マウスピースで、

エラは小さくなるの??

・・・・・・・・・・・・・・・・

エラがはっている方の多くが

歯医者さんで勧められる

マウスピース

 

 

 

それは、

エラはりの原因の大部分が、

普段の食いしばりなので、

 

 

 

 

歯が削れてきてしまったりして、

歯医者さんが勧めてくれるからです。

 

 

 

 

 

これで、

エラのはりって変わるのか?

 

 

 

というお話をします。

 

 

 

 

先ほども書きましたが、

エラはりの原因の大きいところは、

日々、食いしばってしまって、

 

 

 

 

噛むときに使う筋肉

いっぱい使って、

その筋肉を成長させてしまうから。

 

 

 

 

なので、

この食いしばりを減らしたい。

 

 

 

 

 

では、マウスピースは??

 

 

マウスピース

「使っているよ」って方いますか??

 

 

 

これ、

歯が削れたりするのを

防いで行くことはできるのですが、

 

 

 

このマウスピースでエラのはり自体は、

改善するのか?

 

 

 

 

というところですが、

 

 

 

 

残念ながら、

マウスピースで

エラのはり改善しません

 

 

 

 

なぜなら、

マウスピースをしても、

「食いしばる」という行為が

なくなるわけではありません。

 

 

 

 

 

マウスピースの役割は、

歯や周りの骨にかかる負担を減らすこと。

 

 

 

 

食いしばりを止めることではありません。

 

 

 

 

 

じゃあどうしたらいいのか??

というと、

 

 

 

 

とにかく身体の

力を抜けるようにすること。

 

 

 

 

食いしばっている方は、

噛む筋肉だけでなく、

肩周りや首の筋肉、

さらには、身体中の筋肉を

カチコチにしています。

 

 

 

 

ですので、

マウスピースで、歯を守ったくらいでは

食いしばりは変わらず、

 

 

 

 

エラのはりも小さくなりません。

 

 

 

 

 

私がお伝えしている方法では、

全身の筋肉の力を抜いて、

食いしばりの根本を解決できる、

そんな方法をお伝えしています。

 

 

 

 

 

実際に

何をすれば良いの?

というところを、

 

 

 

個別体験会でお伝えします!!

 

 

 

 

始めた方から、

こんなに変わっています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エラが張っていて、

いいことなんてない・・。

 

 

 

今すぐ

お申し込みくださいね!!

 

 

 

↓   ↓     ↓

 

おうちで!自分の手だけで!

“小顔矯正より小顔になれる”

エラはりリセット

個別体験会

 

 

 

 

 

 

▼申し込みはこちら▼


https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

【場 所】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】特別に2,200円(税込)

 

【限定】5名様→残席2名

 

【日 時】

クリックしてご確認ください。

 

 

 

 

エラのはりの1番の原因は、

普段の食いしばり

 

 

 

 

ということは、

普段のクセを変えないと

エラのはりは変わりません。

 

 

 

 

個別体験会では、

あなたのクセを診断

 

 

 

 

何をやっていったら、

小顔矯正より小顔になれるのか?!

をお伝え、

体験していただきます。

 

 

 

本気で

エラのはりを小さくしたい!

小顔になりたい!

 

 

 

という方は、

満席になる前に、

今すぐお越しください。

 

 

 

 

なんだかどんどん大きくなっていく。

どう止めて良いかわからない・・

 

 

そんな方はすぐにお申し込みください!!

 

 

▼申し込みはこちら▼

https://chikako.hp.peraichi.com/eraharirisetto

 

 

 

 

ーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

ーーーーーーー

 

くびれ小顔メソッドとは、

1日5分セルフケアで、
自分のデザインしていく
メソッドです。

 

 

お家で、自分の手だけで

が変わる!

そんな経験をぜひしていただきたいと
願っています。

 

 

諦めなければ、
顔は必ず答えてくれます。

あなたの顔をコンプレックスに
思っていらっしゃるなら、

1日も早く手放してしまいましょう!

 

 

プライベートプロフィール

岐阜県多治見市という美濃焼が
有名な街に生まれました。

今は、

主人の実家のある群馬県高崎市在住です。

 

大学生と高校生の母

 

 

 

三姉妹の真ん中っこ。
同じ敷地に、家族5人と
祖父母、曽祖父母も住んでいる
9人の大家族で過ごしました。

 

 

子どもの頃の夢は、
お嫁さん!とおままごとが大好き。

スポーツは苦手。な控えめな子でした^^

 

 

そんな私が、
身体に関わるお仕事を始めたのは、

 

 

子どもたちが産まれた後、
お肌がアトピーかもしれないと
ステロイドを処方されたことからでした。

 

 

ステロイドは、
当時はあまり良くないものだと
思っていたため、

お薬以外で
皮膚の症状をよくするものがないかと

アロマセラピーを見つけ、
学び始めて、

身体の不思議さ、
面白さにのめり込みました。

 

 

医療者ではない私が、

お薬のように
アロマセラピーの精油をブレンドして

身体の役に立てることは、

しくて仕方のないことでした。

 

 

 

初めは、家庭内で、

次は、アロマセラピーの先生について
脳外科や、在宅ケアの方へ。

群馬に引っ越してからは、
産前産後サロン
フェイシャルサロン
自宅サロンと色々な場面で施術しました。

 

 

 

そんな中で、

お顔の悩みを抱えた女性の多さに驚き、
自宅ケアでお伝えできることがないかと

探していたときに出会ったのが

「くびれ小顔メソッド」です。

 

 

 

 

 

通わない・痛くない・戻らない

そんな方法見つけちゃったんです!

これをやればと

見た目年齢−10歳が叶います!!

 

 

全力でキレイのお手伝い

させてください!

 

 

▼お問い合わせ▼

shizuku0605@gmail.com

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/chikako_kubirekogao/
 

 

 

 

 

▼Facebook▼


https://www.facebook.com/chikako.yajima.39/