おはようございます。

 

 

くびれ小顔クリエイターの

花宮千香子です。

 

 

6年後の方が若返りました!!

 

 

切開も注射もいらない

おうちで!自分の手だけで!

エラはりを解消する

セルフケアをお伝えしています。

 

 

==========

大好評のため、

の枠、追加しました!!

 

 

〜食いしばりで

 四角くなっている顔に〜

 

 

 

 

40代でエラが消えた

四角い顔を小さく

エラはり解消

オンラインセミナー

 

 

▼詳細&申し込みはこちら▼

https://chikako.hp.peraichi.com/lift-up1

 

 

限定12名様のみ

 

 

プレミアム価格!

通常16,500円を

 

1,100円にてご招待!

 

 

【日 時】

4月9日(火)10:00~11:00
4月9日(火)14:00~15:00(満員御礼)
4月10日(水)9:00~10:00
4月10日(水)13:00~14:00
4月11日(木)10:00~11:00(残1名)

4月11日(木)19:00~20:00(追加募集)

↑大人気のため追加いたしました!!

 

各回限定名様

 

 

【場 所】オンライン(ZOOM)

 

【参加費】特別に1,100円(税込)

 

 

 

・食いしばりで

 毎日あごの疲れ

 肩こりがひどい

 

 

 

・ずっとエラのはり

 気になっている・・。

 

 

 

 

小顔矯正でも

 エステでも小顔にならない。

 

 

 

 

そんなあなたは、

すぐにお越しください。

 

 

==========

食いしばりがひどく

エラが張っている方は

こんなことが起こる。

チェックしてね!!

==========

毎日の食いしばりが気になる

 

エラが張っているという方、

 

 

こんなことありませんか??

 

 

 

チェックしてみてくださいね!!

 

 

 

〈口周りのお悩み〉

エラが張っている

ほうれい線が気になる

口角が下がっている

マリオネット線が気になる

あごが梅干みたいにぼこぼこしている

 

 

 

〈口の中の不調〉

口臭が気になる

歯がすり減っている

入れたが何度も取れる

 

 

 

〈全身の不調〉

慢性的に肩こり頭痛がひどい

寝ているときに歯軋りをしている

寝ても寝た気がしない

ストレスが多い

 

 

 

 

いかがですか??

 

 

 

 

 

当てはまるなら

きっと、

歯ぎしり、見た目の悩みだけでなく、

 

 

 

 

全身の悩みもあるのでは??

 

 

 

 

ということは、

逆にいうと、

 

 

 

 

 

歯ぎしりをしている

エラが張っている

 

 

 

 

という方は、

 

 

 

顔だけなんとかしたって、

お悩み解消にはなりません。

 

 

 

 

 

オンラインエラはり解消セミナーでは、

顔だけでなく、

 

 

 

 

全身のお悩みも

食いしばりも

エラ張りも解消できる

 

 

 

そんなやり方をお伝えいたします。

 

 

 

 

 

今まで、

小顔矯正や、

マウスピース、

ボトックス注射もしたけど、

 

 

 

食いしばりも

エラのはりも変わったことがない。

 

 

 

という方は、

すぐにお越しください。

 

 

 

 

毎日の疲れや、

眠りまで変わりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

始めた方から、

どんどんエラ張りを解消。

小顔を叶えています!

 

 

 

 

 

 

私も、

食いしばりを解消!

エラの張りがこんなに変わりました!

 

 

エラが張っていて、

いいことなんてない・・。

 

 

 

 

 

次はあなたの番です!

 

今すぐお申し込みください!!

 

 

 

↓   ↓     ↓

 

 

 

 

 

▼詳細&申し込みはこちら▼


https://chikako.hp.peraichi.com/lift-up1

 

 

 

==========

まずは、何をやるか

早く知りたい方はこちらを

お読みください。

 

 

 

  ↓   ↓     ↓

 

四角い顔を小さく

食いしばり撃退ケア

 

 

▽▼プレゼントを受け取る▽▼

https://chikako.hp.peraichi.com/era

 

ーーーーーーー

本日もお読みいただきまして
ありがとうございました!

ほんの一言、
ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです♡

ーーーーーーー

 

くびれ小顔メソッドとは、

1日5分セルフケアで、
自分のデザインしていく
メソッドです。

 

 

お家で、自分の手だけで

が変わる!

そんな経験をぜひしていただきたいと
願っています。

 

 

諦めなければ、
顔は必ず答えてくれます。

あなたの顔をコンプレックスに
思っていらっしゃるなら、

1日も早く手放してしまいましょう!

 

 

プライベートプロフィール

岐阜県多治見市という美濃焼が
有名な街に生まれました。

今は、

主人の実家のある群馬県高崎市在住です。

 

大学生と高校生の母

 

 

 

三姉妹の真ん中っこ。
同じ敷地に、家族5人と
祖父母、曽祖父母も住んでいる
9人の大家族で過ごしました。

 

 

子どもの頃の夢は、
お嫁さん!とおままごとが大好き。

スポーツは苦手。な控えめな子でした^^

 

 

そんな私が、
身体に関わるお仕事を始めたのは、

 

 

子どもたちが産まれた後、
お肌がアトピーかもしれないと
ステロイドを処方されたことからでした。

 

 

ステロイドは、
当時はあまり良くないものだと
思っていたため、

お薬以外で
皮膚の症状をよくするものがないかと

アロマセラピーを見つけ、
学び始めて、

身体の不思議さ、
面白さにのめり込みました。

 

 

医療者ではない私が、

お薬のように
アロマセラピーの精油をブレンドして

身体の役に立てることは、

しくて仕方のないことでした。

 

 

 

初めは、家庭内で、

次は、アロマセラピーの先生について
脳外科や、在宅ケアの方へ。

群馬に引っ越してからは、
産前産後サロン
フェイシャルサロン
自宅サロンと色々な場面で施術しました。

 

 

 

そんな中で、

お顔の悩みを抱えた女性の多さに驚き、
自宅ケアでお伝えできることがないかと

探していたときに出会ったのが

「くびれ小顔メソッド」です。

 

 

 

 

 

通わない・痛くない・戻らない

そんな方法見つけちゃったんです!

これをやればと

見た目年齢−10歳が叶います!!

 

 

全力でキレイのお手伝い

させてください!

 

 

▼お問い合わせ▼

shizuku0605@gmail.com

 

 

▼Instagram▼

https://www.instagram.com/chikako_kubirekogao/

 

▼Facebook▼

https://www.facebook.com/chikako.yajima.39/