こんにちはニコニコ



今日は爽やかな青空。

金曜日だから、また週末がやってくるニコニコ



…の前に、今日は娘の幼稚園はお弁当の日だったらしく。

前日の16時に幼稚園からメールが配信され、知った私。

「お弁当の日…って、えぇ?!」と、大慌て泣き笑い



主人が急いでお買い物に行ってくれたおかげで、なんとか形になりましたニコニコ






唯一作れる可愛いおにぎりは、羊のショーン指差し

地味な色合いのお弁当ですが…娘は喜んでくれましたニコニコ



なんだかぐったりして幼稚園の送りから帰宅したら、アーチのクレマチスが咲いていましたニコニコ






綺麗看板持ち

息子を抱っこしながら眺めて、癒されましたニコニコ




さぁ、今日はカラッと晴れてるから、換気祭りだニコニコ

バウンサーで息子がお昼寝しているうちに…






そーっと忍び足で窓を開けて歩きます泣き笑い



みなさんも、良い1日をニコニコ