こんにちはニコニコ



昨日はたくさん雨が降ったので、一度も庭に出られず。

妊婦健診かあったから、時間も無かったし。



今朝、起きて窓の外を見ると…晴れてる!ニコニコ

嬉しくなって、そのままカーディガンを羽織って庭へニコニコ






雨の前までは咲いていなかったバラが、開花していました指差し飛び出すハート







他にも、「さくらもこもこ」という名前の可愛いお花もモコモコ咲いてくれていましたニコニコ








スペアミントは、うさぎさんが隠れちゃうくらい元気いっぱいニコニコ






クレマチスは、そろそろ咲いてくれるのかな?ひらめき




庭のあちこちに植えてあるハーブを摘芯ついでに詰んでから、家の中へ。

そうすると、リビングの窓から庭を眺める時、景色と一緒に良い香りの風が楽しめます看板持ち



今朝も、娘は大泣きしながら幼稚園へ。

息子は誰かが泣いてても、あんまり気にならないタイプ泣き笑い

帰宅後、のんびりと庭を眺めながら朝寝をはじめました指差し





今日も素敵な一日を…ニコニコ