こんにちはニコニコ



GWも残り少し。

ニュースで高速道路の渋滞を観てびっくり!

今年も遠出はしない我が家。




大好きな庭づくりを思う存分楽しもうと、ホームセンターに行ってびっくり!

レジ待ちの行列が…普段、あまり沢山の人を見ない暮らしをしている私は、それだけで疲れてしまいちょっと不満




頑張って草花を買って来た後は、庭に出てせっせと植え付け作業ニコニコ












これは新しいメンバーの一部だけど…憧れのバラとスズランをお迎えニコニコ




アンティークな色合いのお花も一目惚れして、お迎えひらめき飛び出すハート




バラは主人が選んでくれたもので、フレグランスローズのエターナルという品種。

花は紫が混じったピンク色で、とっても良い香りがするそうニコニコ

開花が楽しみ看板持ち







庭仕事のご褒美は、ワイルドストロベリーの実指差し






2個収穫

甘酸っぱい味が爽やかで、暑い日にぴったりニコニコ



たくさんの人の中に混ざるのが苦手な私。

物が溢れる空間も苦手。

それでも、街に住んでいれば頑張らなきゃいけない時も。



苦手な事を頑張った後は、しょんぼりした心をこの庭で癒していますニコニコ

ナチュラルガーデンが好きなので、庭のテーマは「小さな森」



私にとって、一番近い自然ですニコニコ