こんにちはニコニコ



なんだか最近、心が疲れてしまって。

少しの間、ここに来るのをお休みしていました。



春は新しい事が多くて。

娘のクラス替えで、母の私まで気持ちがざわついてしまって…1番不安な娘に悟られないようにするのも、力が必要で。





娘を教室の前まで送っても、大泣きするので連れて帰ったり

でも今日は心を鬼にして、担任の先生を信じて。

大泣きする娘に笑顔で「いってらっしゃい!お願いします!」と、託して振り向かずに帰って来ましたニコニコ



遠くから「ママー!」と泣く娘の声が聞こえて。

帰りの車で、心が痛くて泣きました悲しい




でもお迎えに行ったら、なんだか心が一回り立派に成長した顔をした娘が居ましたニコニコ

頑張ったねニコニコ





でも…ママはまた心が疲れちゃったかな。

そんな時は、小さな庭で静かに遊ぶのが最近の浮上の方法ニコニコ












写真は、この前晴れた時にラベンダーを摘んだり、ラナンキュラスラックスで指輪を作ったり…ゆったりの遊んだ時のもの看板持ち飛び出すハート



主人も、私がお庭でリラックス出来るようにガーデンフェンスを作ってくれたりと、とても寄り添ってくれているので、ホッと心が和みます看板持ち





春は特にゆらゆらと心が揺れてしまうけど、しっかりしないと!と心を強くするんじゃなくて…揺れても壊れないように心を柔らかくリラックスさせて。

なんとなーく辛い時期が過ぎていくといいなニコニコ