こんにちはニコニコ



もう日曜日の3時…楽しい週末はあっという間。

来週で妊娠7ヶ月に入るんですが…まだ何の準備もしておらず。

この土日も、ずーっと楽しく庭づくりをして過ごしましたニコニコ






土曜日の朝。

ゆっくり起きてきた娘が「お外で朝ごはん食べる」と言い出したので、それいいね!と家族みんなで一緒にニコニコ




…と言っても、家族で座れる椅子が無く。

朝ごはん後に早速買いに行ってみたりニコニコ

家族みんなで庭づくりを楽しんでいます






どんどん暖かくなってきた最近。そして春休み…ちょっと不満

心が疲れちゃう前に、みんなで庭に出て過ごすのが最近のお決まり。

10ヶ月の息子はベビーカーでお庭へ。お姉ちゃんが遊んでいるのを眺めて、楽しそうニコニコ





お花が咲いて、気分も明るくなる春。

いっぱいいっぱい楽しまないとニコニコ