ただ今、金曜日の16時半過ぎ。

みなさん、今週もお疲れ様でしたニコニコ



あとは平日最後の夕食作りを残すのみ。



…ですが、それはゆっくり休憩してからニコニコ







子ども達がいっぱい散らかしながら遊んでいるのを見守りつつ、大好きなYouTubeチャンネルを鑑賞ニコニコ




弟はいつだってお姉ちゃんを追いかけ、お姉ちゃんはそんな弟を追い払いたいみたい泣き笑い







家にぎゅうぎゅうと物を詰め込んで暮らしていた時は、夕方に座って休憩する余裕なんて全く無かった。

時間の余裕って言うよりは、心の余裕が無かったんだと思う。




とにかく「たくさん」が苦手な私。

たくさんの人。たくさんの物。たくさんやる事…とにかく「たくさん」なだけでプチパニック。




そんな私だから、物を捨てたらこんなにも身も心も楽になったんだと思うニコニコ




「たくさん」を抱え切れる人にとっては平気なんだろうけど…みんな違うから世の中が回るんだよねニコニコ

うんうん。






さぁ、コーヒーをもう少しゆっくり楽しんだら17時。夕食の準備でもしようかなニコニコ




今夜はグラタン。

寒い外から帰って来る主人のお腹がぽっかり温まって、ホッと出来ますように看板持ち