おはようございますニコニコ




小学生の甥っ子や姪っ子たちが夏休みに入り、弟のお嫁ちゃんが大変そう…

我が家の娘は保育園児なので、お盆あたりに1週間のお休み。

初の、日中完全ワンオペ。しかも一週間!!

…無事に終了出来るかな?ちょっと不満




かなりハードな状況が予想される夏休み。

乗り切るために、1つアイテムを購入しましたニコニコ








くまさん氷が作れる型指差し






バラの形も綺麗ニコニコ






夏休み。

子ども達はいつも通り元気いっぱい遊んでると思うので、親はそれについていくのみ泣き笑い

庭でプール遊びしているのを、くまさん氷のカフェオレを飲みながら優雅に眺める作戦ニコニコ







頼りの主人は、夏休み前に育休終了…

なので、自分のテンションは自分で上げながら頑張ろうかなーとニコニコ



みなさんは、夏休みはどう過ごす予定ですか?