おはようございますニコニコ




ルナルナ予報だと今日から生理スタートということで

うん。体調から考えても、その通りだと思うちょっと不満




毎月やってくる、体調不良週間知らんぷり

私の場合は、腰とお腹の痛み+イライラ!泣き笑い




でも、さすがに毎月家族に迷惑をかける訳にもいかないので…まず、家事をいつも通りにこなす事を手放します指差し




という訳で、朝ごはんはマックひらめき





はぁ看板持ちこのジャンクさがたまらない飛び出すハート




あ、でも…娘の分を改めて写真で見ると、サイドを枝豆コーンにして、ドリンクを野菜ジュースにしてる…食事は常にバランス良くせねば!という完璧主義な考えを手放しきれていない…真顔




いつか完璧主義を、完全にポーイ!っと捨て活出来る日が来るといいなーひらめき




そもそも、2歳の娘が居て、7ヶ月の子猫も居てさ、日々バタバタと体力吸い取られてるんだから泣き笑い毎日元気にニコニコ笑ってるママ♡なんて、私には無理でした泣き笑い




ほら、人間には喜怒哀楽があるのは自然なことで、大いに手抜きしたって良いんだよって、背中で教えてるってことでね…うん…そうよ…うん…泣き笑い




ねねのmy Pick