おはようございます(*^^*)



昨日は、バレンタインデーでしたね


みなさん、たくさんのチョコレートを頂いたであろうことを、お祈りしています笑


夕方、なんとなくバレンタインコーナーを覗いて見たのですが 絶賛売り切れでした。


可愛い黄色の缶のを見つけたので、自分用に買いました。




映画の話の続きです。

ジャージャー麺が出てくるのですが、真っ黒な中に

高級牛肉入りのハイソなお料理でした。

黒さは、カラメルの色らしいです。




バレンタイン、ホワイトデーにご縁がなかった人達は

4月14日に、ジャージャー麺を食べるブラックデーを

楽しみましょうね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


私もブラックデーでジャージャー麺派です。



次のお料理ミッションは

《ドレスドオムライス》です。


昨日作ると言いながらも、サボってしまいました。


皆さまも、ドレスドオムライスお試しあれ!!

(わたくしも、がんばります(^O^;))


ではです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


またねー!!