おはようございます(*^^*)


今日から2月がスタート!!


周りでは「梅が咲いた」などの春めいたお話もありますね〜




昨日は玄関から1歩も出ることなく、Amazonprimeで映画を観ていました。


いうたら、ハイソサエティな家庭の風景でしたが

果物を食べてるシーンが多いのが印象的でした。










韓国では、トマトは果物扱いだそうです。


住んでいる所から韓国は近いのに、訪れた事が無いんですよー


映画のシーンで《匂い》についての会話が有りましたが、想像するのみです。


食べてはないけど果物やジャージャー麺は、画像やレシピで 何となく想像できますが……。


《例えようがない匂いなんだよ》

これだけでは、ちょっとね。

(良い香りでは無いことは判りますが笑)




次回は《ジャージャー麺》への思いを綴りたいと思います。


あーあ。

行っとけば良かったな韓国旅行。






ではです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°