皆さま。こんにちは!!



またまた、引くのを忘れてました



(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



で、今、引いたら







またまた、こちらです。


夏には叶うのかなあ。


今年の夏にはすべて叶ってるのかなあ。


(*´艸`*)



マジカルフェアリーオラクルカードより




Summer


「あなたが求めているものはすべて、
夏には手に入ります。


あなたがこのカードを引いたのは
自分の望みがいつ現実になるのか
疑問に思っているからです。


答えが完璧なときにあなたの元に届くよう


神が道を開けていることを示しています。


この場合、あなたは夏に夢を完全に実現することが
できるでしょう。」


その他の意味


◯あなたはもっと暖かい土地へ引っ越しすでしょう


◯日の当たる戸外、または
広い範囲に光の満ちた場所で過ごしてください。


◯休暇をとってください。
特に暖かく太陽の降り注ぐ場所へ行ってください。



宇宙はあなたにとてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれます。


私は、木曜日に奇跡が起きました。


(*´艸`*)


金曜日休みと土曜日が交換されたのです。


それで、今日休みになりました。

おかげで


色々と助かっています。


また、詳しくは。後ほど。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます✨




予祝良いですよ~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)