皆さま。おはようございます。




本日のオラクルカードは

こちらでございます









マジカルフェアリーオラクルカードより


恋愛


これで、3回目かなぁ。


これは、私に、何を伝えているの!?


具体的に教えてくださいと


先ほどの聞きました。


そのうち、答えがやって来ると思います。



意味はこちらです。









スクショしました。


今日も皆さまにさちあれ。


宇宙はあなたに
とてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれます。


楽しみに行動しましょう(≧∇≦)b



おかげさまでありがとうございます。


ツイてる
ツイてる


最高最善の1日をありがとうございます


ありがとう
ごめんなさい
許してください
愛しています


そんな私を認め、受け入れ、許し、愛します