皆さま。こんばんは!



2日間、たっぷり寝たら

復活。(・∀・)



今日は、5時上がりだったので



体力が有り余ってたから



ちょっと遠いスーパーまで

歩いて行きました。



そこには、ゴマ油好きのためのごま油が

売っているのです(≧▽≦)



なかなか、なくて



この頃、ネットで取り寄せていたんですが



前に見つけて



大興奮。(人*´∀`)。*゚+








本格派たまごスープも売ってて

ラッキー(≧▽≦)



しかもネットの半額だったよ。



送料込みだったのかなぁ。








朝一で、ありがとうの回転運動をして



ぷるぷる体操をして



神ごとをして



アメノミナカヌシ様

お助けいただきまして

ありがとうございますを10回唱えて



オラクルカード引いて



お弁当を、詰めて



塩おにぎり🍙作って



って感じのルーティン(・∀・)







あと首の(目の)体操して


って感じの朝。(・∀・)


今日は歩きながら


ありがとうございますを1100回唱えてたよ。


(◡ ω ◡)


帰ってからも300回。


12136歩。
歩いたよ。


(・∀・)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます