皆さま。こんばんは!!

 


電車の中のシートの上にスマホを

置き忘れそうになって

  


隣に座っていた方に

教えてもらって助かりました。



あまりにびっくりして



とっさにお礼を言えてなかったかもしれないので



心の中でお礼をあとから言いました。



本当に感謝してます。



落としたことに気づかず

降りるところでした。



彼女にたくさんの良いことが

起きますように(◡ ω ◡)



今度一泊で旅行をするとき用に

軽いバックが欲しかったんですけど



今日ふと気になったお店にありました



(≧▽≦)



めっちゃラッキー(*´ω`*)



ほんとにありがたいっす。



一泊旅行久しぶりだなあ。



前に行ったのは

山形に泊まったのが最後だっけ?



何年前だろう。



雨の中、秋田の大曲の花火を見たんだよね。



で、山形の牛が有名なところ

名前忘れたなあ。



米沢です(≧▽≦)



秋田でその時期

宿が取れなくてさあ。



深夜に町を歩いて

ホテルに行ったんだよね。



(・∀・)



途中のホームでは力餅が売っててさあ



気になったけど

買わなくて



何年かたって



つい最近、力餅食べた気がする。



(≧▽≦)



コロナ禍によって地方の銘菓が

地元で買えるようになったよね



川越の駅ビルの中とかさ。



諸国漫遊って名前のお店だっけ?



名前をいつもうろ覚えだなあ。



ではまた(^_^)/~

おかげさまでありがとうございます



今の時間はちょっと涼しくなっていいね

(≧∇≦)b



神様、守護霊さま、ミカエルさん

いつもお守りくださいまして

ありがとうございます。



安心して過ごせます。