皆さま。こんばんは!!



知りたかったことがわかりました!!



(≧▽≦)



細胞ちゃんたちありがとう。



自分の細胞に感謝して

なって嬉しいことを想像しよう。



小さい頃、神様に明日はいじめられませんように



と願っていて、



全然叶えてくれないじゃないか



神様はいないんだと



絶望してたんですけど



( ╹▽╹ )



ホントは叶えてくれてたんだなあ。



願い方が間違っていたんだなあ。



(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



宇宙は否定系を理解できないって

前に聞いた気がするけど



それは自分の細胞もそうだったんだなあ。



甘いもの食べて体にも悪いかも



やめたいけどやめられない



って思ってたけど



これから食べちゃうけど



ますます元気になるからね



細胞ちゃんたちよろしくね。



って言おうっと。(≧∇≦)b




そして、体にもやさしい甘い物に

変化して行こうっと。