皆さま。こんばんは!!



ありがとうの回転運動6日目。



朝、くまちゃんの動画を見ながら



回転運動をやりました。



帯電ダンスも。



(・∀・)



朝、起き抜けに一回見て



今度は回転運動しながら見て。



言葉だけより、映像を見たほうが

分かりやすいね。



帯電ダンスは、何かやりたいときの後押しになる

らしいんだけど



( ╹▽╹ )



そのおかげか



布団を干して、部屋の片付けをやってたよ。



回転運動しながら



部屋を見ていて



あれ使わないなあ。



って思ったものを

今までありがとうって捨てたり



ケースの中に入ってるもの全部出して

使わないものを分けたり



(・∀・)



読まない本を捨てたり



久しぶりに赤い花柄の布で縫い物したり



漫画ブラックジャックを読んだり



気持ちが、上向きになりました。



(≧▽≦)



ではまた(^_^)/~

おかげさまでありがとうございます






ユーチューブで、くまちゃん 回転運動

って検索してみてね。