皆さま。こんばんは!! 



まだまだ起きてました。



途中眠くなったんだけど



なんか耐えてしまうってあるんだよね



すぐに寝ればいいんだけど



なんかもったいないっていうかさ。



(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧



今日は東松山からの



バスに乗って 



熊谷に。



(≧▽≦)



ニットーモールの中のクレープ屋さんが

好きなんだよね。



マリオンクレープ。



東京タワーの下のマリオンクレープも

おいしかったけど



熊谷のニットーモールのマリオンクレープの



チョコバナナスペシャル

バニラアイスが好きなんだよね(*´ω`*)



お店によって

美味しさが同じマリオンクレープなんだけど

違う気がするんだよね



(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧







けっこう藤が咲いてたよ。


(≧▽≦)







花の先までは咲いてないけど。






いい天気で暑いくらいだったよ


明日から


ボタン祭りかな?


(・∀・)


天気が今日のほうが良いから
今日にしたの。







真っ赤なツツジがきれいだったよ







ギネス世界記録の御朱印があったよ。




 

箭弓神社は



やきゅうという名前にちなんで



野球の神様でもあるみたいなこと

聞いた気がする。



高校生の頃は



東松山の駅近くにピザ屋さんがあって



部活の仲間と行ったり



こけしといううどん屋さんがあって

友達とかき氷を食べたり



学校は東松山ではなかったんだけど



縁があって

毎週のように

通ってた時期もあったよ。



だから、思い出の場所なんだよ(*´ω`*)



それから

熊谷も思い出の場所なんだよ。



るーぱんに行ったりして。



(≧▽≦)




ではまた(^_^)/~

おかげさまでありがとうございます