皆さま。こんばんは!



今日もアリス柄の布をちくちくと



_φ(≧▽≦)







あとちょっとで一辺が終わるよ。


(≧▽≦)


倉庫の機械化のテレビを見てたよ。


全部自動になるってすごいねw(°o°)w


人力いらなくなるんかなあ。


(・o・)


楽しいことして


暮らして行けるといいなあ。


まずは、やりたいことをするのが
第一歩かな。(・∀・)


今日は電車が止まる前に
帰ってこれてラッキーでした。


この頃タイミングが( ・∀・)イイ!!
良いと思います。


神さま。ありがとう(≧▽≦)


ブログを読んでいたら


物にも意思があって


自分からなくなるってこともあるんだよ


って知り、納得。


神隠しにあったみたいに


どこ探しても見つからないものって
あるよねえ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧


後は目の前にあるのに
見えないものもある。


探してたものを身に着けていたり


はじめに探したところに合ったり


ほんとに不思議なことあるね


(・∀・)


さて。寝ようっと。


おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー


🍀