皆さま。こんにちは!



亡くなった人に祈りを捧げるには



続きを書きたいと思います。



天国の真実



127ページ



「死者」に祈りを捧げるのは大切だよと

よく言われているけど



なぜその祈りが必要なのだと思う?



実は僕たちは死者ではないけれど

この領域の魂はそう呼ばれていて



祈りを捧げてもらうことは

とても大切なんだ



慈しみや癒しを必要として

こちらにやってくる魂だけではなく



僕のような終わりなきレッスンと

霊的成長のためにいきいきと

活気にあふれた魂にとっても必要だ



僕らには地球の人々の祈りが必要で

祈ってくれることは

とてもうれしいことなんだよ



特にエネルギーバランスのとれた祈りに

感謝していることを知ってほしい



それは僕らや母さんたちにも

僕たちの愛する人たちにも何より有益なんだ。」




これを知って



毎日ご先祖様にもお祈りしようと

思いました(◡ ω ◡)



ではまた(^_^)/~

おかげさまでありがとうございます