皆さま!こんばんは( ╹▽╹ )


先ほどの続きてす


「引き寄せの法則」の
アメージング・パワーより


118ページ


「あなたの “内なる存在” あるいは “源” は


あなたがいかなる条件の下でも


望むものを自由に創造できることを
理解しているのです


しかし、あなたが
自分は自由ではないと認識しているときには


落胆、絶望、恐れなどから生じる
否定的な感情が


あなたが同調していないと教えてくれるのです


あなたの “内なる存在” あるいは “源” は


あなたがいかなる条件の下でも


望むものを自由に創造できることを
理解しているのです


だからこそ
自分は自由だと認識するとき


あなたと “源” とが同調していることを示す
肯定的感情がもたらす感覚


すなわち認め、一致し、同調する感覚を
あなたは覚えます」


良い感情を抱くことがいかに重要か


ってことを伝えたいです


ザ・パワーをより深くした内容です


(≧▽≦)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます