皆さま✨こんばんは😃🌃


まだ( ̄∇ ̄*)ゞ起きてました。


今日も寝る前に


ドリーン・バーチューさんの


エンジェル・ヒーリングより


116ページ


「ストレスを癒す祈り


神様、大天使ラファエル
そして大天使ミカエル


ストレスのために被害をこうむっており
私には助けが必要です


自分自身に課してしまった
プレッシャーから
解放してください


ラファエル
あなたが私をその癒しのエネルギーで包み


私の体がストレスの影響を
捨て去れますように


ミカエル、
あなたが私の否定的なで恐怖に満ちた
思考からくる影響を取り去り


エネルギーが流れ出ていく道筋をも
断ち切ってください


私には自己懲罰を与えたり
急いだり
ストレスのある状況をつくりあげるような
思考パターンといった
くせを手放す意思があります


私には実際に十分な時間と
エネルギーがあることを知っています


そしてこの十分であるという状況をも


今この瞬時に体験できるよう
手助けしてください


感謝します」


ストレスを解放しよう(o^-')b !


おやすみなさい🍀