皆さま✨こんばんは😃🌃


郵便局に


通帳繰り越しに行ったんですけど


( ̄∇ ̄*)ゞ


16時まででした。


めったに行かないから


いちかばちかで行ったんだよねえ。


他に用事もあったし


( ̄∇ ̄*)ゞ


そしたら


郵便局は開いてましたが


金融の窓口は閉まってました

ヾ(@゜▽゜@)ノ


また
平日の昼間に行かないと( ̄∇ ̄*)ゞ


少なくなったフェルトと


持ってない色を買いに


手芸コーナーへ( ̄∇ ̄*)ゞ


切ったフェルトをきれいに保つために


何に入れようかな?

って思ったら


ラッピングの透明袋が


ちょうど良く置いてました。


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


大きさ違いを買って


解決(o^-')b !


早く家に帰って


作りたいなあ。


ではまた(*^ー^)ノ♪
おかげさまでありがとうございます☺️