皆さま✨こんばんは😃🌃



久しぶりに


応用シータヒーリング本を


開きました。( ̄∇ ̄*)ゞ







ダウンロード


ガンガンしようかな?( ̄∇ ̄*)ゞ


って思っていたので


そうだ😃💡


寝る前に


やろうと思い


ぱらぱらめくりました。


368ページ


「私は、創造主による人生を楽しむことの
定義を理解しています」



「私は、
人生を楽しむことが
どのような感じがするのかを
理解しています」


「私は、
人生を楽しむ方法を知っています」




定義と感覚と方法と


( ̄∇ ̄*)ゞ


ダウンロードしたよ


ではまた(*^ー^)ノ♪
おかげさまでありがとうございます☺️