びっくりなプレゼント♪ & ガン見・・。 (ステロイド) | ハナミズの嵐

びっくりなプレゼント♪ & ガン見・・。 (ステロイド)


昨日は、ひな祭りでしたね ひな祭り


我が家のひな祭りは毎年 お外へご飯食べに行ってます


私の誕生日が近いので、というか次の日。


ここ数年ではひな祭りがくるとちょっとくら~い気持ちに 笑


だって・・・ また歳とるのかよー! と 思ってしまいます ウヒ



私は、珍しいことに 


チラシ寿司や混ぜご飯が 大の苦手でした 泣


時はさかのぼって遥か昔の幼稚園時代、


誰かがお誕生日だったりお雛様の日だったりすると 


必ず お昼ご飯は チラシ寿司・・・ 汗


私は そのたびに 泣いて・・・ 食べるご飯もなく・・・ お腹を空かせてました うえ~ん


お雛様の日の次の日は私の誕生日・・・ 


そうです、恐怖のチラシ寿司が続きます・・・ orz


幼稚園の先生は 無理やり食べさせようとします 泣


何度、吐き気とめまいがしたことか・・・ くるくる


お雛様も誕生日も大っ嫌いだ~ と 幼稚園を飛び出したあの頃。


なかなかひな祭りと自分の誕生日が好きになれなかった時代 え…


毎年、ひな祭りになると思い出す キャッ



あっ 好物ではありませんが今では食べれますよ~ おんぷ


ハナミズの嵐







先日、びっくりなプレゼントが届きました~アップペコリ


UP遅くなってしまいましたが 汗



ハナミズの嵐

ハナミズの嵐
なっなっな~んと ラッピングも可愛くて素敵な沢山のプレゼントビックリマーク


突然のお届けものに とーちゃんとかちゃーん びっくりでした キラキラ



(あ~っ ちょっと目チカチカな編集になってごめんなさい あせる




プレゼントしてくれたのは !


ぶるー君の目線。。。 へ

の可愛い、ぶる~くん男の子と カイくん男の子がいるmikuさんからでした!! アップ  


可愛いお写真もいただいて嬉しい キスマーク


ぶる~くんは15歳なんですよ~ きらきら


すごいです、ず~とず~と元気に長生きしてもらいたいです


カイくんはピチピチの1歳、賢くてお外大好きらしいです おんぷ


きっとカイくんから若さのパワーを貰っているんだな~ ニコニコ




(上のぶる~くんとカイくんのお写真をクリックしていただくとmikuさんのブログへと とびますとびます グッド!




ハナミズの嵐

届いてびっくり 開けてびっくり キラキラ


た~くさんの可愛いプレゼントが入ってました~


まだあります!




パグちゃんとシーズーちゃんの絵が入ってる


マグカップ!



ハナミズの嵐


くぉ~ かわいいー!


シーズーちゃんのカップまで 激しくうれしいです アップ



ついこの前、とーちゃんと パグとシーズーのカップ買おうか~


って話してて 探そうとしてたところに!


驚き感激でした~ ニコニコ




パグちゃんのおもちゃも入ってる~ パグ


ズームイン!


ハナミズの嵐

パっパグちゃんのおもちゃ~ パグ


これは・・・


お二人さんの口に入れず、飾っておきたくなった。




お二人さんからお礼を!


ハナミズの嵐


mikuさん本当に、たっくさんの可愛いプレゼントありがとうございました。ラブラブ



全部大事に使わせていただきま~す ニコニコ ペコリ





ハナミズの嵐








その後のお二人さんは …





mikuさんからもらったパグちゃんパグのおもちゃを、お二人さんの口に


入れさせたくない飼い主から


「おもちゃは私(飼い主)のだー!!」と、マテさせられた。


破壊されたくない。




しかし




ウズウズするお二人さん。




・・・・・・・・





ハナミズの嵐

おもちゃは私のですからね!




ヒナタは恐らく、私に似たのでしょう


ナルナルのものはアタチのもの!アタチのものはアタチのもの。


と 思い込んでるヒナタ


(私もとーちゃんのものは私のものと思っているところがある・・・)




今、ナルナルが足が腫れたりで すぐに立ち上がれないことを


いいことにヒナタは調子にのってます *




それでも、ナルナルもまだまだ負けてません。 キラキラ



もうマテしなくてもいいんだけど~


マテ状態で戦いが始まりました …


ハナミズの嵐



ハナミズの嵐



ハナミズの嵐
なにやら、マテしたままおもちゃの取り合いが始まってます




あなたたちは・・・



解ってないなぁ~





そのおもちゃは飼い主のものですよ。





どれだけ無言の戦いが続けば・・・





続けば・・・




つづ・・・・・・・






って オイ!!!








ハナミズの嵐

ガガガガっガン見し合ってるってば! ぎゃー




今にも火花が飛びちりそうな お二人さんのちかーいガン見。


ズームイン で 見たいですか~???


見たくないですか・・・


そうですか・・・ さみしい




あっでも


ふふ 勝手に見せちゃいますよぉ~ マシュマロ  (どっちにしろ見せる飼い主 ははは♪ )


(携帯では見れないかもです あせる



ハナミズの嵐



ガン見、こわぁ~いですよ~。 ひぃー!!






応援のぽち~っ お願いします(*ノ▽ノ)
にほんブログ村 犬ブログへ

  にほんブログ村 犬ブログへ
 

  いつもありがとうございます♪