おはようございますおすましペガサス

今日はひな祭りですね✨雛人形


nanaからおまかせでカゴのリクエストを貰ったので、
小さいマスクサイズのカゴを作りました照れ


ひな祭りなので、ひし餅カラーにラブラブグリーンハーツ
花結びを久しぶりにミッキー型で作りました流れ星
ふたを付けるか迷ったけど、小分け袋に入ってるので、
簡単に取り出せる様にオープンにしました音譜



恒例のキティちゃんひなあられとアップ
まだニス塗りはしてないので、飾りは仮付ですピンク薔薇
今日はお天気になりそうなので、塗りたいと思いますおすましスワン



✨✨お雛様✨✨


生まれてから13年間、和室のテーブルに飾っていましたが
今は占領されてるので……しょぼん


今年からはダイニングテーブルでお披露目ラブラブ
このほうがよく目に入るし、結果的には良かったですお願い



ひな祭りパーティーに備えて買い出ししてきますっ花束