こんにちは~!!*ぷう

朝は雨が降っていましたが、
今はセミが大合唱してますhonyahonya

hinataは今朝も元気に部活に出発しましたうふ
水筒2つも下げて重くて大変そうだけどクマ
熱中症に気をつけて頑張って欲しいですcrml



rose**イヤリングバージョンrose**チャーム色々キラキラ
イヤリングパーツが届いたので、ひとまず
4種類作ってみましたハート

両サイドは耳たぶ部分が平面だったので、
スワロフスキーの3㎜のラインストーンを
貼りましたキラキラ


rose**ブルーサンドloveハートrose**
 ブルーサンドは、イタリアのガラス工房から
 偶然にうまれた人工石であり、天然石では
 ありませんが、その歴史は古くルネッサンス時代
 から存在していたと伝えられています。
 深いブルーの中にラメが砂金のようにキラキラと
 入っている事から装飾品に好んで用いられます。
 石の発するプラスのパワーがマイナス感情を
 やわらげて、積極的な行動、考え方ができるよう
 お手伝いしてくれることが期待されています。


パワーストーンとしての意味
精神状態を安定させ 平常心で物事を解決できる力を与えてくれると言われています。自己表現の石とされ、自信がみなぎり多くの人を魅了し、カリスマ的な存在力を発揮するとも言われてます。 
また新しい出会いを与えてくれるでしょう


rose**ゴールド貝rose**
夏っぽい感じで作ってみました星

さざれ石はタカセ貝という貝ボタンの材料と
しても有名な巻き貝crml

ほんとは巻き貝をぶら下げたかったけど、
なかったので二枚貝にしましたニコ(笑)


rose**ハートリボンrose**
ハートのチェコガラスとマザーオブパールハート

真珠の母

マザーオブパールは、その名前の通り真珠を作り出す貝です。

やさしいミルキーホワイトに貝殻特有のかわいらしい模様が

美しく女性に支持されています。

安産や子宝などのお守りとして親しまれています。


海のパワーを持ち、子宝や繁栄を象徴するとして、

古くから子育てや安産のお守りとして親しまれてきました。

真珠を作りだす母となっている貝にちなんで、女性が持つ

母性愛を高めると言われます。

母性愛を高めることで、女性が内面に持つ魅力や、愛情、

慈しみの感情を育み、育児などで疲れやすい精神を安定させ、

安らぎを与えてくれるとも言われてます。



rose**ミッキーのカギrose**
濃いブルーのチェコガラスとスワロフスキーの
クリスタルのラインストーンをつけましたキラキラ

カギの向きを向かい合わせたり外向きにしたり
お好みで楽しんで下さいheart

これをつけて夢の国に行ってもらいたいなぁミッキー・ミニー




昨日は小学校のお祭りでした★
出発前にマンションの公園で撮りましたniko*
お友達のユリの浴衣もステキ~星ぷう


hinataも部活が終わってから、大急ぎで
お友達と向かいました~ぷう

二人とも楽しかった様で良かったですHAPPY(*'∀`*)v


一昨日はmamaの職場の主婦会で、
お子ちゃま赤ちゃんも含め30名ほど
集まってワイワイ出来たし、夏休みを
満喫中ですきらきら