久しぶりのブログ更新

 

みなさま、お久しぶりです!

森泉ひなたです

 

文章書くの

やっぱそんなに得意じゃないんだよなぁ

と思って

しばし距離を置いてました

 

そういう人、けっこう多いのでは

 

とはいいつつ、やっぱ書きたい!

と思う周期があって

 

本来だと、毎日書かないと

ビジネス的に信頼がなくなるから

良くない、と言われてるけど

 

たまーに

”あふれる思い”が出てきて

 

それをどこにも出さないのは

もったいないかな、と思って

筆を執りました

(キーボードだけど)

 

 

最近、アルバイトを始めまして

ジャズバーでホールの仕事

 

なんだけど

教えてくれる社員さんが

めっちゃくちゃ厳しくて

毎回毎回怒られてる

『こうじゃなきゃいけない』が強い

 

もう続けるのは厳しいかなぁと

思ってたの

まだバイト始めて3週間め爆  笑

 

 

ところが

そんな風に思って行った日のステージが

すっっっごくよかったの音譜アップ

 

歌が上手いとか、演奏が良い

というのもあるけど

 

それ以上に

その場の雰囲気が

とっても楽しくて、あったかい

フワッとやさしい

 

演奏者の人柄が伝わってくる

 

客席のみなさんも心から楽しんでて

わたしもつい笑っちゃったり

 

なんて盛り上げるのが上手なんだろうって

 

 

いや

こんなの観せられちゃったら

バイト辞められないじゃない泣き笑い

 

 

歌のジャンルとか、雰囲気が

わたしとはまったく違うタイプだけど

あの空気感は目指したいところビックリマーク

 

全部知らない曲だったけど

どれも聞き入ってしまうような

ノってしまうような

すごい巻き込み力だったアップ

 

もちろん、歌や演奏の技術は大事

でも、やっぱりステージはそれだけじゃない

 

リアルライブの楽しさを

わたしも届けられるようになりたい!!

 

心がときめいたのでしたキラキラ