愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


家族のために 日々やるべきことは多く

家族が抱えていることを心配して

どう解決させようか?考えを巡らせる

 

仕事で こなすべきことに神経をつかい

さらには そこでの人間を気にして

こうしたら良いのに、を飲み込み

やり過ごすことにエネルギーを使う


周りが心地よくなるよう

幸せになるように

毎日に追われているワタシ


そんな日々に幸せも確かにある

   けれど

自分のやりたいことは?


「人生の主人公は私」なのです

家族のため 職場のため 生活のため

分かります、分かります

ですが、自分の人生をもっと充実させたい

と思っている自分もいるかもしれません


もし この言葉が気になったなら


現実のいろんな制限

(時間や条件・経済的なこと・様々な縛り)

を完全度外視して

誰にも遠慮することなく やりたいこと に

考えを巡らせて


どんな状態だと幸せを感じるか

どんな場面で笑顔になれるか

何が好きか 何をやりたいか


何だかワクワクしませんか?

それは やりたいことを見つけた

本来のあなたが喜んでいるから


あなたが「なりたい自分」「実現したい未来」を見つけ

それを叶えたいと心から思うことが出来たら

そこに向かってのルートが作られていきます

いま、何をしたらよいか?が見えてきます


時間は有限

家族も仕事も大切だけれども 

やりたかったけど やれなかったことを増やす人生よりも

やりたいと諦めていたけれど 実現できたことを増やしませんか?


悩んでいる時間 決めきれない時間はもったいない

やりたいことは やっぱりやった方いいし

ガマンしていることは 手放した方がいい


願望を実現させるにはどうしたらよい?

私がやりたいことは何?

【答えは あなたの中にある】


これをご覧になり

氣になると思ったときがタイミングです

本来のあなたが 本当に望んでいる未来にご案内させていただきます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のセッションでは、

自分では 気付くことの難しい 潜在意識(魂)からのメッセージを
あなたにお届けするお手伝いをいたします
あなた様ご自身が 本来の自分に戻っていかれることを応援します

 

ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



※写真は私自身が撮影しました※