愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます

 

いい人でいたい、という自己犠牲、について書いてみました

🩵文末にプレゼントを用意しましたので

 ぜひ最後まで ご覧くださいませ🩵

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

空気を読んだり、

相手のことを慮ったり、

誰かや周りの幸せのために行動する

優しい人ほど、そのように動くことが多いと思います

 

けれど、どこかモヤモヤがありませんか?

自分は幸せだと感じますか?

幸せだと言い聞かせたりしていませんか?


あるいは、誰かから

気を遣いすぎだ、と指摘されていませんか?

 

相手のために、と動くことは

掘り下げていくと、相手を下に見ていることになります

相手をかわいそうだと、相手には出来ないことだから、と

どこか下に見ている

実は、失礼なことである場合があります


いい人だと、言われることは

自分の安心感も得られるし

(自分の不安をうめるためだったのかも?)

信用されたようで心地よいですよね

(誰かの信用を落としていませんか?)


けれど、自己防衛的にいい人であることで

あなたは、自己犠牲の人なのです

本当の本当は やりたくないし

本当の本当は あなたがやらなくて良いことをして、自分の心身を疲弊させている

(私もそうでしたし、今もその癖が顔を出すこともあります💦)


自分の幸せ・心地よさのために、勇気をもって

○自分の意見を伝えること

○自分の気持ちを優先すること

が必要なときもあるんです。

 

こわいですよね?

空気読めないひと、だと思われるかもしれない

嫌われるかもしれない


あなたの人生を幸せにする勇気をもちませんか?


あなたの気持ちを伝えることは、あなたを大切にすることなのです

そして いい人でいたいという自己犠牲を手放すことで、なんと!周りも変わっていくのです

セッションで背中を押させていただきます!


いい人×自己犠牲を断ち切るパワーワードがございます

🩵公式LINEにご登録いただき、合言葉「パワーワード」をお送りくださった方にのみ

コトバのプレゼントをお届けします🩵

 

ご自身では手の届きづらい

潜在意識下からのメッセージ

【答えは あなたの中にある】

 

これをご覧になり

氣になると思ったときがタイミングです

本来のあなたが 本当に望んでいる場所にご案内させていただきます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のセッションでは、

自分では 気付くことの難しい 潜在意識(魂)からのメッセージを
あなたにお届けするお手伝いをいたします
あなた様ご自身が 本来の自分に戻っていかれることを応援します

 

ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

※写真は私自身が撮影しました※