愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます

 

私がご案内しております「潜在ソウルコード」について、改めてご紹介いたします

リピートくださるご依頼者さまもいらっしゃる 人気セッションです!


セッションを受けた未来にあるもの

*心のメンテナンス

*直面している問題の解決

*自己理解が進む

*孤独感の手放し

*深い癒しによる幸福感

*あなたらしさを取り戻す

*トラウマ(心のけが)の解消

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


まずは お悩みやセッションの目的、願望をお聞きかせください

(話したくないことは無理にお話しいただかなくても大丈夫です)


占いやオラクルカードとは異なる手法である

潜在ソウルカードを通して

あなたの心(魂)の声や本当の望み、隠れた感情を読み解きます


そこで得た気付きは 深い洞察と癒しをもたらし

セッション後にあなた自身がアクションを起こすことで、未来を変えることが出来ます


あなたの心(魂)の成長や 幸福への道が拓かれていくのです



あなたの深層に潜む記憶や感情にアクセスし

問題の根本に迫るセッションですが

どうぞリラックスしてお越しください

養成講座を修了し、認定資格を取得した専門家として安心安全にナビゲートします


あなたの無意識層から氣付きのメッセージを受け取り

本当の自分に戻っていきませんか?

 

ご自身では手の届きづらい

潜在意識下からのメッセージ

【答えは あなたの中にある】

 

これをご覧になり

氣になると思ったときがタイミングです

本来のあなたが 本当に望んでいる場所にご案内させていただきます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のセッションでは、

自分では 気付くことの難しい 潜在意識(魂)からのメッセージを
あなたにお届けするお手伝いをいたします
あなた様ご自身が 本来の自分に戻っていかれることを応援します

 

ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




※写真は私自身が撮影しました※