愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます

 

現在、新しいメニューを準備しております!

いましばらくお待ちください

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

過去に受けたショッキングな経験から受けた こころのキズ(トラウマ)

それが完全に癒されていないまま時間が過ぎて

自分にとっては過去のことと位置付けしたり

諦めようと自分に言い聞かせて

いつの間にか日常に戻っていく


その経験を乗り越えたように思うけれど

そのままだと、どうなるか?


同じような経験をしそうなとき・しそうになったときに

(類似体験と思えない場合でも、実は関係していることもあります)

自分では無意識のうちに、同じ痛みを受けないための行動をとります


無意識に逃げてしまうのです


このとき、実は 自分が本当に大切にしたいこと、大切にしたいひとであっても

そのことを認識できないまま、無意識に逃げてしまっているのです

(防衛本能として自然なことなので、ご自分を責めないでくださいね)


そして結果として、

自分にとって望まない環境・状況に向かってしまい

心からの安心・満たされた気持ちを得られなくなる

無理をして頑張り続けたところで

生きづらさは解消するのかな?


気にしすぎ、心が弱いんじゃ?という

誰かの意見や価値観を取り入れなくていいし

自分を責めなくていい

誰かに理解されなくてもいい


自分自身がキズついている、って

私が認めてあげよう

そして こころのキズが癒やされたら いつの間にか生きづらさは解消され

安心安全 豊かな日々を過ごすことができる


強い痛みがあったことに

自分ひとりで向き合うことは難しい


あなたのために整えられた安心安全な居場所で

あなたの無意識層から氣付きのメッセージを受け取り

本当の自分に戻っていきませんか?

 

何を話したらよいのか、考えがまとまらなくとも

こんな話をしてもよいのか、と思っても

その状況から抜け出したいと思ったときには

お話にいらしてください

 

ご自身では手の届きづらい

潜在意識下からのメッセージ

【答えは あなたの中にある】

【自分探しの旅はもうおしまい】

 

これをご覧になり

氣になると思ったときがタイミングです

本来のあなたが 本当に望んでいる場所にご案内させていただきます

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のセッションでは、

自分では 気付くことの難しい 潜在意識(魂)からのメッセージを
あなたにお届けするお手伝いをいたします
あなた様ご自身が 本来の自分に戻っていかれることを応援します

 

ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



※写真は私自身が撮影しました※