愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます

 

ももこのノートコーナーです

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

ちょっと緊張していたり

イラっとしていたり、に氣付いたら

意識して 口角あげてみよう

 

すこし微笑んでいる、そんな自分に氣付いたら

それだけでもう

さっきまでの重い感情から、少し軽やかな感情にひとつシフト成功!

 

「口角あげてこ!」

自分にかける魔法なのです

 

自分でなく、外側で起こった出来事にイやな思いをしなくてもヨシ

「口角あげてこ!」

私の世界に戻って、微笑んでいればヨシ

 

なんだか知らないけど、ご機嫌なひとになったら

周りにも、そのエネルギーが広がっていく

まずは、あなたから!

「口角あげてこ!」

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

私のセッションでは、

自分では 気付くことの難しい 潜在意識(魂)からのメッセージを
あなたにお届けするお手伝いをいたします
あなた様ご自身が 本来の自分に戻っていかれることを応援します

 

ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 


 

※写真は私自身が撮影しました※