愛が見つかるアルケミーメソッド +・゚・*:.。ひなた ももこです

数多くのブログより こちらにお越しいただき ありがとうございます

 

潜在ソウルコードのご感想をいただきました

(許可をいただいて、掲載しております)


セッション時に、過去の大きな痛みが出てこられました

ご依頼者さまとセラピストに 相互信頼関係がしっかり築けていたことで、濃いセッションとなりました

過去と繋がり、柔らかに しっかりと 癒しのお手伝いをさせていただきました


(前世ミッションリーディングの手法を急遽取り入れたことで 深いセラピーとなりました

見えた光景を詳しくご感想としていただきましたが、こちらでは控えさせていただきます)


芸術活動をされている今回のご依頼者さま

今後の更なるご活躍を いちファンとしても楽しみにしております


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧













 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


  ●  潜在ソウルコードセッション  ●

 

占いやオラクルカードとは違う「潜在ソウルカード®」

潜在ソウルカードには、潜在意識からのメッセージである「潜在ソウルコード™」が投影されています

 

クライアント自身にカードをお選びいただくことで

顕在意識と潜在意識の対話が促され、ご自身では気付くことの難しい悩みの本質に歩みよります

※このセッションが出来るカウンセラーは専門講座を修了し 認定試験に合格した者のみ(日本では30名程度)

 

時間:60分(初回90分)
方式:zoom対面
※クライアント様ご自身にカードを選んでいただくため
※完全に1対1、守秘義務厳守いたします
リラックスして お越しくださいませ
 
🍀時間:1時間(初回90分)6,000円
 (お支払い:PayPay、お振込み他)
🍀2回目以降 5,000円

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ひなたももこ【愛が見つかるアルケミーメソッド】 

ご興味を持たれた方、まずはLINEご登録くださいね

*不定期で公式LINEご登録者さま限定イベント・特典を企画しております

 

 

友だち追加

 

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧