自分を褒めてあげよう

 今日はHobby OFFでカンバッチグーと、ポップルハートのさ本体を売ってきました!

引き出しを占領していたので、少し余裕ができました🫶

2つで100円になりました

いつもハードオフで洋服買い取りをしてもらうときには、3桁いかないので、材料無しの説明書無しの本体だけでも高くついて、(家で眠ってるだけだと0円だけど、)嬉しかったです🫶


次に新しくオープンしたロフトでキャンメイクの新作アイシャドウパレットと、シピシピの新作グリッターを買いました🫶



Qoo10のメガ割まで待とうか悩みましたが、ジャンボリーまで間に合わなさそうなので、買っちゃいました🫶

rom&ndのグリッターと、デイジークのグリッターとで悩んでいました

結局、新作のシピシピは弁がついていて乾きにくそうなのと、筆が細く自由がききそうなのが、魅力で選びました🫶

 

 ダイソーもリニューアルしていて、めちゃくちゃ広くなってました

もはや迷子になるレベルでした😂

ダイソーで、遮光フィルムと、探していた羽のヘアクリップとメルカリ用のOPPフィルムを買いました🫶


寝室の小窓から外の明かりが漏れて、光害なんですよね困っちゃいます🤔

そこで、新しい遮光フィルムを買ってつけてみることにしました!!買ってきたのは220円の黒のフィルムです



紫外線カットというのにも引かれて、ブラックを選びました🫶
他にもネイビーやグレー、柄つきのものもあったと思います🤔
全体はこんな感じ
パノラマ撮影初めて使いました😂

本当は保護フィルムをはがしてつけるみたいですが、きれいに剥がせなくなったら困るので、今回は養生テープで、固定します

Before

高校の体育祭団Tシャツがカーテン代わりになってます笑

父親がニトリの遮光フィルムをつけていてくれたのですが、、、

なんと、一部劣化していたんですね笑
きったねえ。。。
しかも、劣化した部分はうまく剥がしきれなかったという…🥹
しょうがないので、そのまま上から新しいフィルムを取り付けました

After

いい感じに使いきれたので、これでよしとします、
重なって黒くなっている部分は、三枚重ねゾーンです笑

遮光要素ゼロですね


 想像していたよりも、明るくて、薄くて、こんなんで紫外線カットできるのか不安ですが、しばらく使ってみようと思います

やはり、透けない素材の物理的遮断が一番最強だってこと分かっちゃいました笑


 

 

遮光ロールスクリーン

ニトリで遮光ロールスクリーンがあって、飽きてきたカーテンと取り替えようか検討中🤔

 

 

 

 

 

 

 

レジットの新曲🫶🕺





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する