さっき、Webオープンカンパニーに参加してきたのですが、やらかしちゃいました


・Zoomログイン時間を一時間間違える

・ファイルダウンロードをiPadにしたせいで、画面共有ができなかった


もうそろそろ時間だなと思って、Zoomにログインしたところ、


なんか始まっている……???

話している…?

あれれ~おかしいぞ???👓


しばらく悩んで、一旦退室しました


そしたら、企業から電話が…!

通信環境が悪かったですかね~?的な感じで話してきて


????お?


とりあえず、Zoom部屋に入りました(二度目)


今やっている内容を簡単に説明してくださり、振り分け先のグループへ飛ばしてくれました


同じグループの他大学生3人はめちゃめちゃ面白いし、対人関係コミュニケーション能力が高くて、仲良く話していました(本当に初対面なのか…??)


途中から入ったのが気まずいし、話し合っている内容はハイレベルだし(何いってんのかほぼ分からなかった\(^o^)/)


グループの人たちが優しい人たちで良かった…


ただ、もう気まずいからインターンのお知らせしてくれたけど、選考なしでも行きづらいなー🥹


てか、レベルが自分と違いすぎて、は話してくれてた内容ほとんど理解できなかったのが悔しかったな、、

底辺大学だけど、大手だとここまで違うんかと、気づけて良かった、私はあんな情熱をもって仕事をしたいとは思えないよきっと、、、同級生のはずだけどすごいや、、


自分の能力にあった企業を選ばないとなって強く思ったオープンカンパニーでした、、、



あーーー

ほんと自己分析が一番嫌い!!!

なんで側で24時間撮影してくれる人がいないんだよー

客観的な視点持てないよー!!、



卒研も、課題も、、ゼミ決めも、、期末テストの暗記も、、インターン先探しも、、、、


やること多すぎてもーいや


同時並行なんてムリ!!!!

1個1個じゃダメなのムズすぎるよ…!


吐き気で1限2限は死にそうだったし、Zoomオープンカンパニーは集合時間は間違えるわ、他大学生との違い見せつけられて落ち込むわで散々だったわ、好きな音楽聞いて今日も早く寝る、寝ちゃうもんね!!!