先日、湘南美容クリニックの医療脱毛を受けてきたんですけど、割と痛みに弱い私が医療脱毛の痛みに耐えた方法。。。


それは、


カリスマの曲を頭のなかで、ショットに合わせながら歌うことです!!!笑


施術中にカリスマジャンボリーと、カリスマインダハウスの両方を試しましたが、おすすめはジャンボリーの方です!!笑笑


いっち、にっい、さんささーん


待たせたねただいまっ🕺


脱毛の痛みが心配で、不安に思う方もいると思います←主に私
そんなときこそ、自分の好きなもの、楽しいと思うことを想像して、気持ちを紛らわせましょう!!!🕺

看護師さんが丁寧に声かけしてくれるので、安心して身を委ねちゃって下さい☆
逆に、変に力が入ってしまうと敏感に感じ取っちゃうかもしれないですし…疲れますし😅


ティンカーベルの作中歌、お気に入り載せときます🧚




 

メガ割、なに買おっかなー

 

 

 

ニキビがひどくて、当ててもらえなかったので、ニキビ消えるやつないかな🥹


 

楽天にもニキビケア化粧水たくさん合って気になる木🌳

 

 

 

 

 

そういえば、昨日出会った歌い手グループ



これ、結構好きな曲調で、気合い入れたいときにいいかも🕺