和真でおすすめされて、ここ一年くらいエアオプティクスのツーウィーク

 このコンタクトレンズを愛用しています

その前はボシュロムのツーウィーク

 (多分)このコンタクトレンズを愛用していました


エアオプティクスの方が、含水率が低く、33%のため、乾燥しにくく、使用感も私に合っていてお気に入りです🫶


ストックがなくなったので、楽天市場買うことにしたのですが、前回300演奏オフのクーポンを使用して3300円で購入したので、どうも定価だと、高く感じてしまい、お得に買える日を待っていました


そして、本日、やっと見つけてポチりました!

https://item.rakuten.co.jp/quick-contact-r/cb-44-02/?scid=wi_ich_androidapp_item_share

このショップだと、100円オフのクーポンを配布していて、買おうとしている商品も対象だったので、少しだけお安く買えて良かったです🙆‍♂️

※現在は配布終了している可能性あり


クーポン配布しているショップがあるかどうか、きちんと調べるのが大事だと分かったお買い物でした~



ゆゆライレポ


そういえば、日曜日のゆゆライ昼夜両方参加してきました!!


UniteUp!の2期の放送も決定して、嬉しかったです😭

今回のsMiLea LIVE -Unite with You- ELEVENが最後のライブになるかもしれないと思って、挑んだので、まだコンテンツが続いてくれるのは非常に助かります…!🙏

運営さん、売り上げしょぼいかもしれないけど、企画を継続してくれててありがとうございます🙇‍♂️

グッズなどには、基本貢がないので、金にならないオタクですが、全力で応援しますので、あと2年は継続お願いいたしますっ!!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


恵比寿ガーデンホールのスタンディング、夜公演は当日券も販売(満席ならず😭)

グッズも売り切れはひとつだけ(グッズの在庫相当余っただろうな、、)


ワンドリンク制で、ペットボトルで提供してくれたのはめちゃくちゃありがたかった🫶

お茶と、オレンジジュースを貰いました🍊


ただ、、立ちっぱなしだったから、足も肩も疲労。。。(でも、次の日筋肉痛とかにはならなかった、安心🤗)

Xの方にも書き込み見つけたけど、体力ない方だったり、立ちっぱなしだと体調不良になりやすい方もいるから、スタンディングよりも、指定席で開催してくれるといいなとは、思います🤔


何はともあれ、トラブルなく夜公演も終えられて、帰り道に変な人(勧誘か

ナンパ?)に絡まれたこと以外は、最高な1日でした🕺


ゆーゆーの皆さん、またライブ公演させるから、!!絶対に!!!やっぱ生ステージが最高だから!!!行くんだ!!!!


 

最新CD