新作リップモンスター15番の綿雲33000ftです!!
近くのドラッグストアで売っていたので、即購入!!!
バーコードはこちら↓

ティントじゃないのに、色もち最強です🙆‍♂️

色味はこんな感じ!!!

リップモンスターって、若干細目で、際が塗りやすくて好きですね~
荒れないし、色もち最高だし、

今回の新作がおすすめの方


✔️リップモンスター2ピンクバナナ、7ラスボスの色味が好きな方
✔️オペラリップティント11フィグが好きな方

は、この新作の色味も好みなのではないかなと思います👍️

オペラリップティントフィグよりも、ベージュ系の色味ですが、くすみすぎなくて、誰でも使いやすそうなリップだと思いました!

オペラよりも、むっちりとした塗り心地で、乾燥が気にならない点も良かったです🙆‍♂️

落ち着いたナチュラルな色づきなので、オフィスメイクにも、就活メイクにも使えそうだと思いました!


楽天市場でもお取り扱いあります


 

参考動画



ちなみに、友人からおすすめされた前髪キープ用品のケープを初めて買ってみました☺️

ケープをするのとしないのでは、前髪の乱れ方がかなり違うと思いました😮
自転車の向かい風にも耐えきれるのか、気になるところですね笑笑

もし使いやすかったら、今回はトラベルサイズで、お試しとして購入しましたが、通常サイズを買ってもいいかなーってところです🕺

今日はおにぎりを持参して、2週間ぶりのバイト行ってきます~🥹