アニメイトでポチった商品が届きました!!!


今回は前回よりも少なく、合計4000円ちょいでした笑

今回もみっちり梱包されてて、安心です💪

入っていたもの、すべて並べてみるとこんな感じです↓

小説の試し読みをしてみましたが、文字を見ると吐き気が笑笑
とりあえず、まずはコミックから、入ってみようと思います笑
本当は、アマゾンプライムビデオに入っていたらドラマの方を観たんですけれどね😅

結局、ケーキバースが地雷かもしれないけど、百瀬あん先生の作品っていう信頼があったので、買ってみました笑笑

予期せぬ同梱の特典たち笑
納品書の記入が多くて、頼んでないやつ届いてたか?と焦りました笑

アニメイトブックスに登録&ログインしなくてはならないみたいで、今のところ電子書籍は買う予定がないので、そのままポイしちゃいました笑

セリアで購入した透明フィルムブックカバーをつけて、早く読みたいです笑

アニメイト通販のメルマガ設定で、クーポンやお得情報を受けとるという設定画面があるので、もし頻繁に宣伝メールが届いても困らないよって方は、受けとる登録にしておくと、今回みたいに、割引クーポンが受け取れるかも?!しれません🕺


 

購入した商品、楽天市場でも買えちゃいます🙆‍♂️


 

 

待望の続編🫶

 

表紙えっr、、、、🤗

 

ありがたいことに、2巻発売します☺️

 

楪がかわいい、そして肌色シーン、とてもいい🫣

 

最近のお気に入り動画


子麦粉さんが可愛すぎる、あざといよおお、オタク困っちゃう


カリスマのキャラクターデザインと同じえびもさんがキャラクターデザインを担当しているオリジナルアニメのハイカード。二期しか観れてないけど、とにかく一期のキャラクターが唄うエンディングが、和むので疲れたときとか、歌詞が素敵なので気合いいれたい時にもおすすめです!!!