最近、日差しが強くなり、日焼けが気になる季節になってきましたよね


現在は、アネッサ金のミルクを持っていて、全身に使用していましたが、顔以外だと乾燥してしまい、突っ張る感覚が好きではなかったので、からだ用の日焼け止めを探していました


そこで、


今日はメルカードの8%ポイント還元の日だと気がつき、日焼け止めを買うことにしました!

焼けにくいとうわさのアネッサ様が最近リニューアルして、気になっていて、リニューアル前のジェルを使用したことがあるので、安心感がありました

一方、大谷翔平さんがCMに出演されている雪肌精のUVジェルも気になっていました

雪肌精とアネッサでは、雪肌精の方が数百円安く、コスパが良いです!!


 

 独特な匂い。。。

アネッサと、雪肌精どちらを選ぶかの決め手となったのは、雪肌精の独特な香りが、苦手な匂いだったため、結局、お馴染みアネッサ様を買いました笑


サンプルを提供してくださった、ドラッグストアのパートさんありがとうございました!!大変助かりました🙇‍♂️


リニューアル後は、チューブのカットが斜めになっているのがポイントですね笑

エタノールが配合されているので、敏感肌の方は荒れてしまうかもです

耐水性の表示がリニューアル後は追加されていて、さすがアネッサ様。。。

シミ予防なのは助かるっ!!

一年半で使いきってしまうのが、メーカー推奨の使用期限ですね

リニューアル後はNAと最後に記入されています🙆‍♂️

お馴染みCLIOスパチュラでスマートに開封

90gと大容量なので、2500円ですが、日で割れば、そこまで高くない??(デパコスと同じ原理?)

ちなみに、雪肌精のいただいたサンプルはこちら↓

店頭では分からなかった使用感の違いが、分かったのでいい買い物ができました🙆‍♂️

アネッサや、雪肌精は、ドラッグストアで配布している割引クーポンの対象外で、定価で買うのには勿体ないと感じたので、メルカード還元日にお買い物ができて良かったです💪

春頃でも、紫外線は一年中出ているので、UV対策をしっかり行い、美しい肌を保ちたいですね