先月の東京還元キャンペーンで購入して、良かったのもをまとめます!

adidasのうねうねスニーカー


ABC-MARTで購入しましたが、ちょうどセール商品だったため、有名スポーツブランドですが、5000円以下で購入できました!!

すがadidas様、とても履き心地が良くて、し○むらさんとは、クオリティが違います笑

全面メッシュで、撥水加工はされていませんが、防水スプレーをかけたので、小雨程度の雨ならへっちゃらです💪



底のうねうねデザインが他に無くて面白かったので、買って正解でした🙆
買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する