サムネイル

水っぽくて、とろみがほとんどないので、ベタつかずさっぱりとした仕上がりが、良かったです👍️

まて、柑橘系の香りが、気分転換に良かったです🙆


ただ、すぐに乾燥してしまったので、保湿効果は低いと感じました

化粧水のテクスチャーがシャバシャバすぎて、垂れてしまったり、使いにくさもありました😅

サムネイル

リピートする??

夏場にさっぱり系化粧水を使いたいときに、重宝しそうですが、量の調節がむずかしかったので、使いにくさからリピート予定はありません🤔


 ニキビや肌荒れにアプローチしてくれる商品だったそうですが、効果は感じられず、期待しすぎだったかなと思います

 





 

 

 

 

 

 

 

 

夏のスキンケア

 

Ameba美容部